マコマコのブログ

目的・体調に合わせてハーブをブレンドし、味にもこだわったメディカルハーブティーをお届けしています。 自然界の恵みであるハーブ本来のもつ力を発揮できるようなハーバルライフをお届けします。

ハーブたちが大変󾌻

4月に植えたハーブたちが大変な事に。。。


ミントのフレッシュハーブティーを飲みたいな と行ってみたら大変❢


考えたら何もしてなかったf^_^;


ボーボーで ワサワサ❢


ハーブティーどころじゃないo(>_<)o


今日は…お手入れな一日だった⤵


明日こそ 飲むぅ❣




メディカルハーブ…お悩みに合ったハーブティーをご提供しています。
お求め頂いた方に 香り袋をプレゼントさせて頂いてます。

ご興味のある方は お知らせください。