マコマコのブログ

目的・体調に合わせてハーブをブレンドし、味にもこだわったメディカルハーブティーをお届けしています。 自然界の恵みであるハーブ本来のもつ力を発揮できるようなハーバルライフをお届けします。

今日のハーブティー☕

今日のリラックスタイムは… 【アレルギーサポートブレンド】 最近、やたらと鼻が。。。 まっさかの花粉症❔❔❔ あらら😱 で、コレです。 ネトル、カモミール、ペパーミントをブレンドしました🎶 アレルギーからくる花粉症、アトピー、喘息にいいですよ😄 https://purplee…

今日のハーブティー☕

今日のリラックスタイムは… 【リラックスサポートブレンド】 いや〰な事があってイライラ😡⚡ 眠れそうもないのでコレです😁 パッションフラワーなど13種類をブレンドしました🎶 気持ちを落ち着かせ寝つきを良くする効果がありますよ👍 淡いロゼ色でホッとします💞

ハーブたちが大変󾌻

4月に植えたハーブたちが大変な事に。。。 ミントのフレッシュハーブティーを飲みたいな と行ってみたら大変❢ 考えたら何もしてなかったf^_^; ボーボーで ワサワサ❢ ハーブティーどころじゃないo(>_ 今日は…お手入れな一日だった⤵ 明日こそ 飲むぅ❣ メディカ…

ハーブティーとの出逢い

初めて行った接骨院での出来事。待合室とトイレ 診察室もアロマオイルの香り。受け付けのカウンターにはハーブティーが…先生の奥様はアロマオイルとハーブティーの資格保持者❢お話をして 飛びついてしまいましたぁ󾌧なぜなら。。。ストレスからの精神疾患&不…